ブログ

セラピストMiyaからのメッセージ

2021年08月19日

夏の青空が戻りキレイです☀️

何かを選ぶ時、なるべく応援したいところから購入する様になりました。

野菜や果物は、農家の方々が直接卸している産直で、購入してます。産直でお買い物する方が増え、もっと賑わって、買う側も、作る側もお互い幸せになれれば良いなと思います✨🌱

エネルギーのある野菜🥦や果物🍇✨✨✨

元気になれます!

作る人の想い、、様々なお店での買い物や、お付き合いでも人柄がエネルギーとして影響します。

最近ますます誠実な人柄の方との様々な流れは驚くほどスムーズに進むようになりました。

逆に今買うべきときではなかったり、進むなというような時には全くスムーズに進みません💦

エネルギーの時代、、✨すごいな✨❣️

物も、場所も、人も、組織もエネルギーだっていうことがくっきり分かる時代になっているのですね。

合わないエネルギーとは、違和感やしっくりこない感覚、合うエネルギーとは楽しくスムーズという感覚と現実の流れで分かります。

 

以前から敏感だった方だけでなく、皆んながエネルギーを感じたり分かるようになっていくので、自分の感覚を知る事のレッスンが始まっています✨

どこまでが違和感という感覚でどこまでがエゴなのか?エゴの感覚と、合わないエネルギーの感覚の違い選択の基準など、レッスンの期間中には、このような疑問もでてくると思います。

全て自分で選択する事が大切。。

個の時代✨

皆様の素晴らしい個性が、輝きあったら本当に素敵な世界になります❣️

 

 

お問い合わせ
ページトップへ