ブログ

セラピストMiyaからのメッセージ153

2021年02月21日

春を感じる季節に、変わっていっていますね✨

今年って、始まってまだ2ヶ月にも満たない事に改めて気づくくらいに、内容がこい月日を過ごしている気がします✨

コロナ騒ぎの中でも花粉の季節到来で、花粉症の方はくしゃみや鼻水🤧、など少し辛い時期になりますね!薬を飲むほどではないですが、私もくしゃみと鼻水で、しっかり花粉に反応してしまっています🤧💦

みんなそれぞれ地球に🌏生まれて、地球という環境の中で、笑ったり、頑張ったり、落ち込んだり、悩んだりしながら人生を歩んでいます。

1人の人間として完成する事は弱点のない人間になる事ではないのかもしれない。

っとTwitterで見かけた文章が、心に残りました。

弱点を克服する為にもがいていた事もあったし、良き人でいるとは、愛とか光である事だと思い、愛や光でいれないときの自分を否定して、自分で自分を裁いて攻撃した、、そういう時期が沢山あったから。

完全完璧な人格になる事が悟りではなく、真の完成や悟りとは本来の自己に戻ること、、✨=本源の自分に戻る事。とそのツイートに綴られていました。

そして本源の自分に戻れた時、

心身共に最高に快適な状態で生きていけるようになり、そして人と優越を比べる事が無意味だと気づくようになると、、✨

本源の自分に戻りたいね✨🌏

 

 

 

 

お問い合わせ
ページトップへ