ブログ

セラピストMiyaからのメッセージ151

2021年02月17日

寒さの中にも春を少しずつ感じられるようになりました🌱

今年は風が強い日がとても多いです。

自然が行ってくれている浄化なのかもしれません✨

アメリカ大統領選挙がきっかけで、様々な、偽りや虚構の世界に生きていた事に気づいた多くの人々がいます。

それまであり得ない💦嘘でしょ💦と、見向きもしなかった話しや陰謀論的な事と片付けていたものへも、今は180度見方が変わりました。

勿論ネット上には、事実だけではなく、様々な情報が発信されています。何を自分の真実として取り入れるかは十分考慮する事も大切です。

パラレルワールドと言われてきた事が現実となって展開されているよう。。

ケムトレイル、、

これも以前は全く信じていませんでした💦

でも飛行機から撒き散らかせる、ずっと消えない飛行機雲と飛行機を見る機会が増えた事で認識は変わっていきました。煙がぐんぐん尾を引くように空に線を描きずっと消えない飛行機雲。。異常です。

先日の地震の前、11日の夕方にも、ケムトレイルを撒きながら大空を横断するかのように飛ぶ飛行機を見ました。その雲はかなり太い白い線となりずっとずっと消えずにありました。どなたかのTwitterに不思議な雲と写真がアップされていましたが、私達は偶々外出先でその雲、ケムトレイルを発生させている飛行機を見て、美しい空を汚し、人間に重金属の物質を撒き散らせる心を持つ人を哀れに思います。お金を貰えば何でもできる?もしそうだとしたら哀れです。美しい空、自然、地球環境、私達人間の健康、、それらを壊す作業にお金を貰えば加担できるとしたら、お金を貰っても幸せは長くは続かないでしょう。。

もうあなたを生かしているのは、環境だという事を思い出して下さい。。

あなたの目に映る美しい空や自然、あなたがお金を貰って撒き散らしているケムトレイルの下に沢山の人々が、生きている事を目に映して下さい。

お問い合わせ
ページトップへ