ブログ

セラピストMiyaからのメッセージ119

2020年10月21日

競争から身を引く勇気を、、

経済的な事、子供のこと、仕事、旦那さんのこと、学歴、持ち物、容姿、などの他者との比較、、、。

私達人間は、比較の上で優劣や、勝ち負けを判断したり、されたりして落ち込んだり、頑張ろうとしてしまいがちです。

比較、、

私達は、そんな思いを味わい続ける為にこの世に生まれてきたの?

そうじゃない。。

本当はみんな知っている。。。

だけど、現実に生きる事の大変さも知っていて、辛さから抜けれなくなってしまう時もある。

問題と思う事、人と比べて劣っていると思い込んでいる事があったら、それを考え、悩み続けている限り解決しない。

まず、自分の動機を確認してみる。

それが、恐れや、自己肯定感の欠如、被害者意識の場合どんなに頑張っても解決策は見つかりません。

恐れや憎しみからの問題へのアプローチは、恐れと憎しみの、破壊のエネルギーが増幅されるだけの結果になり、むしろ自分の負の感情で自分の運が下がってしまう。。

自分がいる領域のパラレルのルールに、馴染んでいくのが、今です。

高い波動の領域に、移動するとネガティブな動機や、敵意、怒り、憎しみ等を持っているとすぐに自分に跳ね返ってくる事をまず学びます。

見つめるのは内側だけで、整えるのも内側だけ、

内側に調和が保たれ、前向きなエネルギーで満ちていれば会う人が、自分の内側を映し、素敵な人や、笑顔の人になる✨

自分の波動や、今どんなエネルギーでいるかは、自身の環境が鏡のように見せてくれています🌱

お問い合わせ
ページトップへ