ブログ

セラピストMiyaからのメッセージ94

2020年08月24日

緑が元気な景色、空が広く見える、

太陽の光が降り注ぐ、風が優しく通り過ぎる

そんな自然からの豊かさが心地よい🌿

これから必要ない概念は、成功という概念のような気がします。

一部の人々の価値観がそう変わっています。他より売り上げや集客で優れたい、、人気を得たい、毎日忙しい、、、

物質主義。競争意識や、他者、他店と比べて優越感を得る。。という事がベースにあった今迄の世の中の経済活動。

この意識を以前と同じように、モチベーションとして持つ事が、何年か前からだんだんできなくなった方も多く、スランプや無気力を経験したり、内面も、環境も辛かっだ時期を経験された方もいます。

辛かったけど、転換期の信号をキャッチしていた事。

自分の変わっていく意識や、思いや、価値観を以前のように戻そうとしたり、以前の価値観から行動する事には無理が生じたり、思うような結果がでずらくなる場合もあるかもしれません。

変わりゆく内面の思いを尊重して✨

成功という概念ではなく、豊かに生きるという概念がとっても、心地よい✨

自分にとっての豊かさを感じる事は、人と違っても良いし、人と違う事は当たり前。

そこからでた目標や、方向性を大切にし、自立した勇気を持って自分と一緒に歩んでいく事は、自分らしく生きること✨

そこに向かう意識と今迄の意識が分かれています。

 

お問い合わせ
ページトップへ