ブログ

セラピストMiyaからのメッセージ86

2020年08月16日

 

人間ってすごく複雑で難しくもあり、また

素晴らしくもある。

色々な面を持っているのも人間。

人の念や、思いを敏感に感じるエンパス能力が高い人は、

今本当にしんどい。。と思います。

人間が出している思いのほとんどは、キレイなものではないから

念が強い人の思いはそれをキャッチすると身体や、気持ちにダイレクトにダメージが出る事が多いです。

エンパス能力をもつ人々は特に

飛び交う様々な周波数の想念をキャッチし、周期的にしんどさや、辛さがある方も多いはずです。

また外の輪郭でなく本質が見えてしまい、様々な人と会うことが苦痛になる事もあるかもしれません。

ある意味今の移行期は、あらゆるものに影響されないように感情の揺れ幅、反応の揺れ幅は極力小さくする事が求められているのに、中々修正できずにいます💧

去年まで盛んに自分の思いの浄化をという情報に溢れていましたが、今の時期は、その時言われていた浄化方法はできなくなっているように過去のものに変わっているかもしれません。。

様々な移行がある程度完了していて、今からゆっくりチェンジ🌱

しばらくは周波数が違う領域の人との接点も、今迄の習慣の中の周波数を使って馴染むか、または寂しさや勇気を持って新しい周波数を使って生きるかができます。

エンパス能力の高いかたは、

人の意識や思いの中にエゴや欲が強い場合それは今まで以上に見えてしまいます。

今年からは自分に意識を集中しましょう。今迄のように無意識に全てを感じていると、自分を生きれないから!それがデメリットになる事も経験し始めている方も多いと思います。。

見えないものが見える幅が大きくなった事で、動かす考える時間を今世界中の人々が与えられているのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ
ページトップへ