ブログ

セラピストMiyaからのメッセージ70

2020年07月31日

傲慢

自分の考えや、信じるものだけが正しい、正義だと思う事で、人や状況を間違っていると裁いたり、自身の尺度で判断します。そして自分の正義のみが絶対だと思う時です。

傲慢さは、周波数のエネルギーとしてその人から発信されているので、あらゆるマントを羽織っても、虚偽のエネルギー波動が伝わっていきます。。。

特別意識や優越意識は、スピリチュアルではありません。。スピリチュアルは心の在り方の状態であり、自慢するものでもなく、人としての品として内側から現れるもの。。

過度なプライド、、優越意識、、特別意識

そういう波動に遭遇した時、違和感や、気持ちの悪さを体は教えてくれます。何故嫌な気持ちになっていたのだろうと、確かめたくて行動すると、もっと気持ち悪くなります。。

自分のエネルギーが窮屈感や、閉塞感、違和感を感じるものに無理してそのエネルギーを感じ続けない事が必要です。

これらは古く、重いエネルギー。だから違和感を感じていたのです。

意識を外して関わらない。そして、

その経験から自分の内側を整えて、その波動に遭遇してしまっていた自分の内側の共鳴波動に気づき、、癒し、そして今後自分はそういうものを選ばない事を選択していく✨

現実を通して学んでいく事で、成長していくのが人間だから😃✨

自由に、自分にとっての心地よい!を選択の目安にしていく事が本当に大切です✨

 

 

 

お問い合わせ
ページトップへ