ブログ

セラピストMiyaからのメッセージ44

2020年07月05日

ラストミッション。

今おきる問題のほとんどは、自分にとって馴染みの深い(?)ものになっています。

繰り返してきた、パターン。。

繰り返してきた、怒り、憎しみ、自己否定、不安、、

魂の反応、心の癖、

それが各自のラストミッション。

だから手強いのです。

自分が何故、そこに強く感情的に反応してしまうのか?

その更に深い部分に、

自分の満たされていない思いの答えが隠されています。

何に満たされていないと思い込んでいたの?

愛されない、、認められない、拒絶される、etc…

そのゾーンの受け止め方を、認識という反応に変える。。

満たされていない自身の深い感情

激しい反応は自分の中の満たされていない感情を、自身の中に更に強化させてしまう。

傷つきやすい自分を満たすのは、傷つきやすいと思っている自分だけです。

相手や、環境に、自分の心をなだめてもらう事は、解決にならない。

その出来事や、人を通して気づけた自分の満たされていない部分を、認めていきましょう!状況と、感情を分けて問題に取り組むと、問題とは実は殆どなく、感情の方(不安、相手への決めつけ、大切にされない、拒絶、愛されない怒りなど)が大きくなり、問題を膨らませている場合が多いのです。

ラストミッション

問題は問題でない。それを通して知る自分の中の満たされていない感情を認めて、その感情がつらくてもういらないよと、教えてくれる為にその感情を一緒に体験してくれた自分に、ありがとう🌱を沢山伝えよう😊✨

自分のエゴを小さくする。

今までより、それができやすくなっています✨

その実践だけが自分を救います✨

共に頑張りましょう✨

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ
ページトップへ