
2020年06月13日
ようやく、
分かった事があります
それは、、愛とは、という事。
愛とはシンプルに、
その人がその人である事を認める事、その人がその人である事を受け入れる事だった。。
自分が苦手だと思う人にも、その人がその人であることを認める事。。
それが愛なのだと。。
その感覚が内側から出てきた時、身体も心も楽になりました。
宇宙はシンプル✨
複雑にしていたのは私達人間だった
宇宙は、完全な愛と調和だという意味がずっと分からずにいた。
そして自分を犠牲にする事や、人を助ける意識などが美しい愛だと思っていました。
だけど宇宙に存在する輝く星達は、他の星がその存在である事を認める愛で成り立ち、その境界線によって完璧な調和のリズムとバランスが保たれています。
そして、その星の周りの空間と近くにある星達は、お互いを活かし合うものしか存在できないのです。
相手の星がありのままにある事が許せない状態になると宇宙の完璧な愛と調和の空間には存在できなくなりますから、それは消滅を意味します。
本当の愛の意味は、その存在がそのものである事を認める事。これだった。。そして活かしあう✨
その意識エネルギーが根底にある場所に完璧な愛と調和のリズムが降り注ぐ。
愛されたい為に自分を犠牲にしたり、気に入られたいから必要以上に気を使ったり、嫌われたくないから嫌われない為の努力をしたり、、
自分がどう思われるかは、問題ではい。
そういう思いの繋がりは、依存される側と依存する側、都合の上で成り立つ関係、エゴのバランスで成り立っているから、
本当の愛はそこにはない。。
そこに、その人がどんな判断をしても、
その人がその人らしくある事を受け入れればそこに完璧な愛と調和が降り注ぐ。
愛とは、シンプル。そして存在する最も根底にある意味。そして存在する根底にあるのは存在を活かす愛のエネルギー✨
これらを
理解できるきっかけを与えてくれた
6月10日の尊き夜空の導きに感謝を込めて。。✨