ブログ

セラピストMiyaからのシェアメッセージ4

2020年05月27日

セラピストMiyaからのシェアメッセージ✨

バビロニアの二の舞になってはならない。。

栄華を極めたバビロニアの、大きな権力で傲慢になりすぎたバベルが、倒れる。。

バベルをサポートするエネルギーはもうとっくになくなったはずなのに、今まだその大きさを誇っている、、でも、そのバベルにエネルギーを与えているのが、私達人間のバベルに繋がる思いです。しかしある日突然のようにバベルは倒れる。。そしてバベルに繋がりのパイプを太く保っていると、バベルの崩壊に伴う痛手を負う事になってしまうのかもしれません。。大木が倒れる時、大地に深く張っていた根が次々と現れ、倒れるように、繋がっている根も顕になる。

準備をして下さい。と言われます。

準備とは人としての品性を高く保つ事と、バベルとのパイプを切断する意思を持って日々の生活に活かす事です。

品性とは、素晴らしいスーツに身を包んでいる事ではない、上品な装いで、豪華な生活をしている姿でもない、自分の内なる善に従う力の事です✨

自分の内なる善に従う事の強弱が、品性の強弱とされているようです。

内なる善に従った経験が、心の光の量になっていきます。光の量が、行き先を決めていきます。

そして、自分の内にあるバベルに繋がるエネルギーラインも、断ち切る勇気を実行に移しましょう!

バベルが存在するのは、私達一人一人の内にあるバベルに与えるエネルギーのラインがあるからですから☘️

あなたの日常で、バベルに繋がるものでなく内なる善に繋がる行為や思いを決断する時その勇気と決断は、小さなものではないのだそうです✨小さな光の行為が、大きな光になっていく。小さな決断のひとつひとつが、必ず祝福になっていく。微笑みになっていく✨

このブログを読んでくださった皆さん時一緒に、このブログにアップした2つの実践幸せに思います✨仲間にエールを送ります⭐️

 

お問い合わせ
ページトップへ