ブログ

波動セラピーでストレスサポートキャンペーン

2020年05月08日

こんにちは!つくば市のエステサロン、インディバエステのアグライアです✨

昨晩の満月🌕とても綺麗でしたね!

昨日の満月を迎える前から、感情面での揺さぶりがあり、それらを手放す事ですよ的な事が今回の満月に関するブログの記事が沢山UPされていました。

皆様はいかがでしたか?

在宅ワークになって、人と会わない事からの孤独感や、寂しさを口にされる方の声もよく聞きます。

人は忙しい時には感じない、孤独という感情が芽生えた時、孤独に向き合う恐怖や、不安を感じてしまいます。心療内科を受診されたりカウンセリングを希望される方が増えているというニュースも流れていました。

家族がいても、友人がいても、ペットがいても、人が感じてしまう孤独という感情。

孤独感は外側の問題ではなく、内側で感じる感覚だったのですね。

これから、孤独という感情は、もしかしたら過去のもの、もう感じる事ができなくなる感情の一つかも知れません。

ただその前に孤独という感覚を向き合い、それを昇華していく作業が必要です。

持ち物や、繋がりによって内側の欠乏感をうめる事はできない。

自分のエネルギーで自分を満たす事。これが水瓶座の新しい時代に求められる生き方、自立や、個性、個のエネルギーになっていく☘️

同じ女性として、尊敬する方がいます✨昨年出会ったその方は感情やエゴの手放しを長い期間徹底的にされていたセラピスト✨彼女は孤独を受け入れて既に昇華しています。自分の天命を生きる事を実践して生活されてます。このようなあらゆるエゴを克服し手放し昇華している方は少ないです。崇高な強さが輝いてます✨彼女が言っていた孤独を受け入れるという意味が、今よく理解できました✨

それは、外に求めるか、内側を満たすか?その価値観からくる概念。

私もずっと精神的な追求、スピリチュアルな事を学び動いていましたが、今年からはその理解や、謎がハッキリ見える、深まる時空の介入が始まっています✨ミラクルも目撃します✨すごい事❣️だから、色々な事が変わっていくでしょう。

 

今コロナの影響で、沢山の人に、自分時向き合う時間がプレゼントされています。

不安や、孤独、自分の生き方を模索されている方、前に進む為の自分の内側の後押しが必要な方、アグライアの波動セラピーもオススメです⭐️

波動セラピーは本当に不思議です。手放すべき感情や、不必要なエネルギーを波動セラピーで知り、それら自分の重りになっているエネルギーを改善していく。

思い癖や、トラウマなど自分を縛る重いエネルギーをシフトしていくサポートになります☘️

断捨離☘️

自分のいらないエネルギーの断捨離も大切。

✨初めての方に限り

✨波動セラピー30分  1650円✨

メールにてご予約受付中です💖

 

お問い合わせ
ページトップへ