ブログ

アグライアの波動セラピーエステ✨

2017年06月27日

こんにちは!茨城県 つくば市の、エステ サロン、インディバ エステのアグライアです✨本日ご紹介致しますのは、アグライアのインディバエステではなく、アグライアの波動セラピーエステのお喜びのお声です。

お父様が、ストレスから鬱病になり、2ヶ月以上入院されているという、お客様です。穏やかだったお父様は、怒りや、暴言をはく状態で、食事も拒否するようになってしまったそうです。お客様は、そのようなお父様に、アグライアの波動セラピーエステを、望まれました。ご自身も、数年前ストレスから、体調を崩し、アグライアのインディバエステで、ご家族が、びっくりする位に元気になられたご経験があり、インディバができない入院中のお父様に、プレゼントしたいとの事でした。波動セラピーエステは、その方のお写真をお持ち頂ければ、ご来店できなくても可能です。

波動セラピーエステ終了後、お父さんの事をより、理解してあげれるようになった気がします!頑張ります!とおっしゃって下さいました。

そして、翌日お電話がありました。波動セラピーエステ後、病院に行ったら、体を拭こうとするだけでも、怒りまくり、拭くことすらできなかったのに、体を拭かせてくれました!そして、なんと食べる事を拒否していたお父様が、プリンを食べてくれたそうです!

お客様は、例え少しの間でも、昔のお父さんに戻ってくれた事が、嬉しいとおっしゃって下さいました☘️

お父様への、お客様の気持ちは、きっと奇跡を生むと思います✨アグライアも、アグライアに、できる事をお客様と共に、奇跡を信じて行っていきたいと思います✨

お父様の為に、一生懸命頑張っているお客様に、奇跡が来る事願います✨ありがとうございます☘️

お問い合わせ
ページトップへ